こんばんは

昨日はチビたんの誕生日でした
なので写真撮影に捕まる
_20200523_134818
何されるでしゅニャ?
もっとウチにいてる気がするけど1歳です

1590262424550
かっこいい写真撮るでしゅニャ?
と、移動してくれたけど。。。

1590262403397
その姿。。。おっさんやん
別に何てことないいつもな日でしたが
そんな日がずっと続きますように

_20200524_043715
夜、アル君がじーじに甘えるように
相変わらずノイは足から離れへん

1590262437470
足が痺れたじーじ
ちょっと足を伸ばしても全く動かず

_20200524_043643
そんな横ではライがボール投げ待ちしてるのでした
君は投げたら向こうへ行って
骨のおもちゃを噛みだすんやろ?

結果。やっぱりそうなりました
じゃあなんでボール投げを待つ?よくわからん


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
チビたんの兄弟のマロ君(デカたん)から
メールをいただきました
IMG_5175
幸せそうです。よくあくびをしたり
二足で立ってることがあるんやって~
チビと顔もよく似ててさすが兄弟
私の心残りは、
もう1匹を助けてあげられなかったこと
今でも悔やんでいます
もっと早く引き取ってあげられれば。。。
二度とそんなことがないようにしたい