おはようございます

アティちゃんのワクチンに行ってきました
DSC_0929
病院もコロナの影響で
待ち時間は車待機。診察の時に呼ばれる
待合室には会計待ち1人という感じでした
大人しくワクチンと、爪切り出来ました~

DSC_0931
帰るとすぐに確認されるアティ

DSC_0934
そして入れ替わり立ち替わり入られる人気のカゴ
(念のため消毒しました)

DSC_0936
ママの上着で寝てるライ
自分も病院へ行きたかったらしい。。。
病院好きって(痛い思いしたことないから?)珍しいよね

今年は桜を見に行くの諦めようかな
(毎年行ってノイライと写真を撮るところ)


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
何度も何度も書いてごめんなさい
どうしても吐露しないと。。。。。
色んな人に話を聞いてもらい
(その時点で迷惑かけてるけど)
色んな考え方を聞き。。。。
もっと悩むことに
自分の我がままと言われればそれまでですが
どっちにしても後悔があるのは確か
来週には決めないといけなくて
もっともっと苦しくなってます
仕事で失敗しないようにだけ考えて仕事してきます