こんばんは

買い物へ行ったら
娘ちゃんに食べたいと言われて買った
あまおう
1581794675284
果物は(高いから)あまり買わない我が家
800円の高級品(あまおう)買わされた
(私は苺が好きじゃないし)

1581794627528
高いからか?「お裾分け少なっ」
って娘ちゃんに言うと

1581794614178
もう少しだけお裾分けを貰えたライ
あまりの美味しさに目が
そして早く欲しいノイの口

1581794621578
ノイもピーピー言いながら頑張って待つ
高いイチゴは美味しいらしい

1581794642109
じゃあニャンズにもお裾分け。。。
臭いは嗅ぐけど興味無し

1581794649337
ルアちゃんも?

1581794662722
あら、何にでも興味あるチビまでか
ネコはイチゴに興味ないらしい

1581794708539
食べようと出した、じーじにもらったバレンタインチョコ
君たちはなんにでも興味あるね~
でもチョコはアカンで


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
ほんのちょっとだけ食べた
高いイチゴは甘くて酸味が無くて食べやすかった
でもやっぱり。。。苦手