おはようございます

昨日は朝から大暴走の元気な日
DSC05898
アティライが走り回ってた

DSC05899
すぐに突撃しそうなライ

DSC05900
アティはいつでも逃げれるように警戒

DSC05901
ほら、大暴走の始まり

DSC05902
でも、何度でもライに向かって行くから
アティも楽しい?んかな


DSC05907
あら?アティちゃん誰を狙ってる?

DSC05913
え?ノイ?(私の足の間にいてる)
ノイは目を合わせず、気配を消してました
その後、手でチョイチョイされたけど
まったく動かずジッとしてるノイなのでした
自分に火の粉が降りかからんようにしたな


そして
DSC05923
暴走して、テレビ横に置いてた観葉植物を
なぎ倒すっていうね




DSC05928
窓を開けてたらお外を眺めてたアティ
涼しい風が入って来るね~

DSC05941
おもちゃを投げたら探してるノイ
いやいや、奥でライが噛んでるわ
全然ちゃう場所探してるで

DSC05942
ノイが持って来たのにー
ライは違うことしてたやん

DSC05959
しかも、近付いて来て私の側で
おもちゃを噛み始めるっていうね
い、意地悪いな~




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨日は娘ちゃん病院日でした
(忘備録です)

血液検査とイベントレコーダーの解析結果
やっぱり異常なし

やっぱり原因が分からず、診断名を付けるなら
胸痛症候群。。。(肋間神経痛とか)

半年くらいで痛みは治まってくるとのことでした

検査でどこも異常がないので、安心と言えば安心。
娘ちゃんの心臓は急に悪くなるものではないので
これからも急な変化があれば通院。
一応、半年後にもう1度検査しますが、
たぶん大丈夫でしょうとのこと。
セカンドオピニオンされてもいいですよ?
と、おっしゃってました。検査結果は同じでしょうが。
と言われたので、様子見することにしました

早く胸痛が治まるといいね。としか言えない私でした