こんにちは

まだ時々トイレ失敗するセン君
でも、全然マシになりました
DSC_9776
洗ったラグが乾き置いてると
DSC_9773
その上で寝るチビたん。寒くない?

DSC_9779
ゴソゴソ出てきたライ
あれ?ライは中で寝てたん?

DSC_9783
おしっこしてるわけじゃなく
中から覗いてるセン君
身体が大きいセン君には
上の囲いがあるのは嫌らしい

1577309673327
大きくなったチビたん
手がめっちゃ長い。7ヶ月か~
まだまだやること無茶苦茶やけど
みんなに可愛がられてる(垂れ目じゃなくなった)

DSC_9678
トワアル兄弟で寝る
兄弟で暮らすって絆が強いらしい
飼いたい方、ぜひお試しあれ


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コウ君もトライアル頑張ってますよ
先住猫ちゃんの受け入れが
まだゆっくりじっくりなので、
もう少し気長に頑張りましょう~