こんにちは

セン君を連れて行きたかったけど
今回はアティトワだけになった病院のお話
DSC_9467
病院が午前中2時間しか開いてないので
激混みかなり待ち時間あり。。。
疲れたね。お疲れ様

DSC_9469
トワ君、少し熱があり2週間効く抗生物質の注射
経過観察

DSC_9474
アティは、季節の変わり目にくるいつもの猫風邪
インターキャット注射と、点眼いただきました
様子を見て、インターキャット追加注射に行きます

DSC_9478
速攻逃げたアティと、捕まるトワ
匂われまくり

DSC_9486
最後の最後までしつこく匂ってるのはアル君でした

BlogPaint
今回の診察代

BlogPaint
病院帰りに向かいのマクドで買って昼ごはん
久し振りに食べて美味しかった
(チビたん狙ってます)

DSC_9489
じーじに乗りたがる子達
おやつをくれるじーじは大人気


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
セン君の追加ワクチンに行きたかったのに
捕まえられても、かごに入れる時に暴れるから
右手を負傷ザクッと、やっちゃったよね~
連れていける気がしねぇ
先生は、抗体があると思うからいつでもいいですよ~と
色々話を聞いてくれるし
無駄なものは体に入れなくていい、
お金も無駄にかける必要はないと。。
いい先生やー。
万が一、午後診時間に連れて行きたかったら
先生の病院へ行こう!(隣の市)
(オトノイ家のかかりつけ病院は院長が亡くなった為、
お弟子さんだった他で開院してる先生が代理で開けてくださってます)
来年からは先生も増やして診察時間を増やす計画だそうです
でも診察は院長先生がいいなぁ
病院選びって人間の病院も
合う合わないがあるから探すのが大変
新しい院長先生も
ムリして体を壊さないでくださいね
みんなが困ります