おはようございます

木曜日は地味に忙しい私
昨日もドタバタしてました

DSC05743
朝から大暴走し落ち着いたら
おもちゃをかじってたライ
ライの目線の先には。。。

DSC05744
おもちゃをかじるノイの
おもちゃを狙ってるんやろうなライは
ノイもライを警戒しながらおもちゃをかじってた
ガンバレ!ノイ




DSC05763
アティは仕事から帰った私の足にすぐに来て
くつろいでました
いつもノイかライが足の間にいてるから
アティがゆっくりしてることは珍しいもんね~


DSC05764
また違う時間
寝てるライと私と目が合ったアティ

DSC05771
ライの毛づくろいしてあげてるアティ
さすがお姉ちゃん優しいなぁ
(いつも追いかけ回されて噛まれたりするのに



DSC05772
ライ君?何してる?

DSC05775
何にもしてへんもーん
え?口の横に綿ついてんちゃう?

DSC05778
歩いてきて転がるライ。。。

めっちゃ綿ついてるやんか
自分で見えてへんだけやろ

DSC05780
ブタさんの綿出して食べてたんか?
アカンやろ

DSC05782
大あくび~
あっ、綿落ちた。。。

DSC05784
ほらっ

DSC05786
口の中に残ってないか口をめくって確認した
口の皮がダラーンてなったままやで?

DSC05789
歯が乾いて閉じないらしい
こんなん見たらもう許してしまうしかないよね~ガハハ



DSC05794
そんなやり取りしてる後ろでノイは
小さい方のおもちゃをひたすら噛んでるのでした
大きい方で遊んだらいいのに。。。
噛みにくそうに低い位置で噛んでそれがいいん?



DSC05809
猫じゃらしを娘ちゃんが
キャットタワーに引っ掛けたまま放置してたから
1人で遊んでたアティ

でもさ?棒で遊ぶん?
先についてるボールで遊ばへんの?




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
観葉植物を株分けしたら
まったく葉が広がらなくて、
ちょっとお悩み中というどうでもいい話~