こんばんは

悩んだり落ち込んだり焦ったり
そんな忙しいある日
DSC_9314
コウ君、涙と鼻水があるので病院へ

DSC_9321
相変らず、みんなに匂われる洗礼

DSCPDC_0003_BURST20191126114605192_COVER
診察ついでに抜糸してくれたので
コウ君はカラー卒業
(チビたんは息抜きにカラーを取ってます)

DSC_9322
チビたんは今度の土曜日に抜糸に行こうね
みんなに匂われまくりコウ君
また嫌な事(病院)されて私を警戒する。。。

BlogPaint
去勢で免疫が落ちて?鼻と涙が出てるらしい
注射と、塗り薬で様子見です
あと、予防(もうすぐトライアルなので)のために
駆虫薬ももらいました


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
チビたん、おまたの針金が
全然気にならないらしいので
そのままカラーを外してます
今までのどの子よりも我が道を行くド天然です
何とも面白いチビたん(女子と思ってしまう)
将来が楽しみ