おはようございます

昨日はノイライ病院へ行きました

17-05-17-11-49-21-788_photo
ワンコがいない時は穏やかにウロウロしてたけど
人とワンコが増えたらノイがウ~ウ~と。。。。。騒がしい
診察は
ビビってちょっと震えてたノイと
ただ静かにされるがままのライ

17-05-17-12-23-17-153_photo
帰り
眠たくなったライ。ノイも静かでした
(病院の駐車場です)

DSC05734
フィラリア検査ついでに
血液検査をして異常なし~
(ダックスあるあるの血が濃いくらい)


DSC057351
ノイはワクチンの追加(6種です)
ネクスガードは高いからとりあえず4つだけ

合計27,704円也




DSC05723
家について
おやつにワンコゼリー

DSC05724
ノイライ。すごい速さで食べちゃった
美味しかった?


DSC05726
私の昼ごはん
コストコで買ったフォーです
ネギをトッピングしたら
パクチーの味が若干負けてしまったザンネン
ノイの目。。。コワいんですけど
あげられへんし


DSC05727
おもちゃを噛んでるノイ(何で小さいほうのおもちゃ?)

DSC05730
そしてそれを順番待ちするライ
出したばっかりの新しい方のおもちゃは?

DSC05731
2つあっても1つを取り合うあるある

DSC05733
ライ。。。。
ノイのお尻に隠れて待ってる姿
可愛いやないの~



DSC05736
忘れないうちにネクスガード
ノイどうぞ


DSC05737
手を噛まないようにソっと食べるノイ
食べ物にはグイグイ来るのにね~

DSC05739
ライもどうぞ~

DSC05740
手を噛んでくる。。。。しかも痛い
食べ物見ても大人しく待てるのに。。。。。

君たち、よくわからんわ~




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
クゥママさん
コメントありがとうございました

アメブロでクゥママさんのブログを探してみましたが
探し方が悪く見つかりませんでした←え?コワい?
ワンコちゃんが見たかったので。。。←え?迷惑?

もしよかったらブログのお名前教えてください~


らむさん
おもちゃですが、破片が落ちてることもありますが
ほとんど見つからないので食べてますね
食べても大丈夫なものを買うようにはしてるけど
ホントは食べるのよくないんですけどね
うんPと一緒に出てるのを見かけることがあります