おはようございます

毎朝、4時に起こされる私。。。
やっと寝たのにとか思いながら起きる毎日
その訳は
DSC05653
アティが私の髪の毛を食べるから
攻防戦の後、すっかり目が覚め起きる。。。
そして今日は朝から一人で大暴走してたアティ
ノイライが追い付かないほど右へ左へ


DSC05656
起きてきた娘ちゃん
届いてた箱から日焼け止めを出してると
やっぱりすぐに来るノイ

DSC05658
アティライも近づいて来たけど
自分たちには関係ない物やなって感じ



DSC05685
こたつの中でくつろぐアティ(と、私の足)

イタタタ
DSC05680
自分の身体をキレイにするため
私に手をかけてるけど
爪が刺さってますから~


DSC05693
日に何度でも
ジャンプして顔に突撃してくるライ
痛いんですけど。そして鼻水が顔中に付くし




DSC05708
おもちゃを噛もうとくわえたノイ

DSC05709
目が合った
おもちゃが、ちっちゃいって思ってる?

DSC05694
じゃあ、新しいのを出してみましょ

DSC05704
まぁ、当然ライに奪われるよね~

DSC05705
しばらく待ってたノイやけど

DSC05711
待ってる間、小さい方を噛んで我慢すんのね

DSC05712
ひっくり返ったまま、おもちゃを噛んで
ジタバタしてるからカメラを向けたら。。。止めた
可愛かったから写真に撮りたかったな~

DSC05718
あら?今度はノイが新しい方で
ライが小さい方を噛んでる。貸してあげたん?

順番に使ってね



DSC05721
腰のサポーター買いました
幅や形の好みがあるからと言われたので
取りあえず、ネットで評価の高いお安いものを購入
これを試して、自分の好みの形を買いましょか



DSC05690
今日もカゴベッドを使ってくれてるアティ
気に入ってくれて嬉しいな~

窓についてるベッドもありますよ←まだ言ってる






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨日のイラっと事件

その1
娘ちゃんが朝、出発の前にスマホが無いと騒ぎ
出遅れたため、息子ちゃんのバスの時間ギリギリに。
バスの後ろに車を付けて、降りようとドアを開けたら
バスが出発。。。。
いやいや!見えてたやろ?待ってくれへんの?
なので、学校の最寄り駅まで送ってきました(片道30分)
学校の最寄り駅からは随時専用バスが出てます。
電車は乗り換えがいっぱいあり、
あの時間からは車で送らないと遅刻するんです
そんな昨日の朝の始まり。。。


その2
パパスが夕方帰って来たから
黒コッペパン2つあるから1つ食べていいよ~
と、言って出かけました

今日の朝、、、、黒コッペパン1つも無い
パパスに聞いてみたら、
「昨日の夕方1つ食べた。夜中帰って来て1つ食べた。
日付変わってたからいいやろ?」

って。。。。。
は?意味わからん
それは息子ちゃんが食べる朝ご飯やったのに

という、どうでもいい話でした~