こんばんは

洗濯物って干すのは楽しいのに
畳むのは好きじゃない
でも、そんなときも楽しくなる?こんな時、
DSC_9028
畳もうと靴下をかごから出すと。。。

DSCPDC_0000_BURST20191111003730271
子ネコが釣れます

DSC_9026
必死に取り返そうとする顔が面白すぎる
なので、またカゴの中に靴下を戻す

。。。。。。最初の写真に戻る
永遠と子猫が釣れる楽しさ

DSC_9035
そんな靴下で遊ぶチビたんを狙う黒い子

DSC_9036
近付く黒い子(コウ君)
どうするんかな~?と見てると、
カゴからジャンプして飛んでっちゃったチビたん
2人で2階まで走って行った~
毎日大暴走してます




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
時々押し寄せる
ブログネタが無く、つまんないブログに
書くことが嫌になる時期が来ました
みなさんはどうネタを見つけるんでしょう?
いつも同じことが載るブログって
楽しい?と、考え始めると悩む。。。
あっ、またグチが