オットでノインな日々

ワンニャンズと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

2014年02月

しばらくほったらかしにしてたブログを、今年新しいことにチャレンジしよう!と思ってブログを途中まで書いたら消してしまいまたまた放置したら、「もうすぐ3月やー!!」っと、あせっている私です。だからサクサク更新オット今日もカワイイ~1月~新春バーゲンに今回はアリ ... 続きを読む

しばらくほったらかしにしてたブログを、今年新しいことにチャレンジしよう!

と思ってブログを途中まで書いたら消してしまいまたまた放置したら、「もうすぐ3月やー!!」っと、あせっている私です。












だからサクサク更新














オット



















オット今日もカワイイ~































1月~



初バーゲン













新春バーゲンに今回はアリオ鳳へ。毎年どこかに行ってるけどどこもすごい人だ~。(青いPコートカワイイなぁ





























インフルエンザA













息子ちゃんがかかったインフルエンザAに私もかかり2人で苦しんだ(パパと娘ちゃんはうつらなかった。





























受験













インフルエンザが治って息子ちゃん、受験は何とか合格できました~塾にも行けず、焦ったね~σ(^_^;))





























あべのハルカス














娘ちゃん、学校の校外学習で金剛登山でした。帰りは学校まで迎えに行き、あべのハルカスの横を通って帰りました~(中に入ってみたい・・・)































ヘルニア











夜、家でボールを投げて遊んで(和室)次の日、ひどく鳴くので病院に連れて行くとヘルニアと言われ、薬と絶対安静で様子を見ることになりました。

今は(2月27日)安静にしてたおかげで落ち着いたので、これからはもっと気をつけなければと反省しています。(関節サポートごはんと、緑イ貝サプリメントを病院から腰にいいと聞いたので今はそれを食べてます。)























2月~




タミフル
そして、2月中旬・・・・・またインフルエンザにかかりました。今度はBだけど。またまた息子ちゃんとね(今回のはかなり苦しかった~。そしてやっぱりパパと娘ちゃんはかかりませんでした。





今だに軽い咳と頭痛が続いてます。
















一昨日、給湯器が壊れてお風呂に入れませんでした(実家に入りに行きましたよ~)

修理か買い替えか・・・・・・お金かかるなぁ。はぁ~







もっといろんなことがあったけど、ざっくりとこんな感じかな。疲れた~。次はオットの特集でーす。
















今年は本厄だからかな?新年から色んなことがあるなぁ。今週、方違神社で厄払いしてもらったから大丈夫になるかなー?