こんばんは

寒くなって来たので、家の掃除が
ほぼサボりがちな昨日
DSC_8992
私の足の周りで騒がしいと思ったら

DSC_8998
ライがノイを舐めてノイが怒ってる
身体をのけ反らせるノイ
あまり効果なく舐められまくってました
それをジ~~~~っと見てるチビたん


別の時間
DSC_9004
今度はコウ君を舐めまくるチビたん
私の腕にはセン君デカい

DSC_9014
この迷惑そうな顔のコウ君
舐めまくった挙句、喉元を噛むチビたん
何がしたいん?イタイやろ

DSC_9017
そんな騒がしいとき、
机の上ではアル君が眠れず、イカ耳になってるのでした
みんなのこんな顔がめっちゃ好き←変態

DSC_9020
コウ君、細いのに食に貪欲
手当たり次第に噛みまくる。今回のターゲットは
カゴベッドの縁
少しづつ破壊されてます



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
ららさん
そういえば、ルアちゃんとも仲良し?ですね
時々、意地悪するライになんの魅力が
不思議~