オットでノインな日々

ノイン、アティ、イライと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

2012年06月

昼頃に、ななが天国に旅立ちました。8才でした。今まだ寝ているようなその姿に実感はありません。走るのが大好きだったから、今頃は天国で走ってると思う悲しいって思い出になるより、お馬鹿ちゃんで、おやつ大好きで老け顔だった、子供達と一緒に成長してきた楽しい思い出 ... 続きを読む
昼頃に、ななが天国に旅立ちました。8才でした。今まだ寝ているようなその姿に実感はありません。

走るのが大好きだったから、今頃は天国で走ってると思う


悲しいって思い出になるより、お馬鹿ちゃんで、おやつ大好きで老け顔だった、
子供達と一緒に成長してきた楽しい思い出になってほしい。もうすぐ帰ってくる子供達には。
















オットが、近づいてしっぽを振ってるのを見たら泣けてきた。












なな、ウチの子になってくれてありがとう


Android携帯からの投稿

たった今、息子ちゃんの授業参観から帰ってきました寝ていたオットに、私「ただいま~」??寄ってこないな??私「どしたー?」と、言いつつ台所へ・・・・・・・あーーーーーーーーーっドーナツがぁ箱に入ってたD-ポップ以外3個やられてしまったーテーブルの下から出てこない ... 続きを読む
たった今、息子ちゃんの授業参観から帰ってきました












寝ていたオットに、
私「ただいま~


















??寄ってこないな??



















私「どしたー?」


と、言いつつ台所へ・・・・・・・





















あーーーーーーーーーっドーナツがぁ
























箱に入ってたD-ポップ以外3個やられてしまったー


























テーブルの下から出てこないオット


















私「こらっ」

っと、床をバンバン叩くと・・・・・












ジャー
















エーッ

怖オシッコしたー





 








もういいわ。怒るの諦めよう
流しの所に飛び乗った事も、、、猫か



















明日は、お腹壊してるだろうな~ハァ~



Android携帯からの投稿

昨日、近所のママ3人でランチに行きました~SPAZIO〖スパツィオ〗って言うフレンチのお店です「ランチに行こう」と約束してて、どこに行くのかな??と、思いながらもを走らせ始めると「近くにあるフレンチで、この間は混んでて入れなかったから。予約しておいた」っと聞か ... 続きを読む
昨日、近所のママ3人でランチに行きました~










SPAZIO〖スパツィオ〗って言うフレンチのお店です










「ランチに行こう」と約束してて、どこに行くのかな??と、思いながらもを走らせ始めると「近くにあるフレンチで、この間は混んでて入れなかったから。予約しておいた」っと聞かされて・・・・・







私「えっこんな普段着で大丈夫な所??」とか若干考えながら到着。















開店まで、しばし待って















オーナーがドアを開けてくれて入店



















メニュー、どれにする????種類が多くて迷う~~~

















決めました
注文・・・・・・


















あれ????メモらない覚えていってる


















前菜「色々名前言ってたけど忘れた

全体的に酸味があったね





















パン

アツアツで美味しい






















ベーコンと青とうがらしのトマトソースパスタ


オーナー「辛いのがお好きなら」と、自家製ピリ辛ソースを持ってきてくれ、全部かけても???私は辛くないね残念 





















スズキの香草焼き



サクサクで美味しい~またまたピリ辛ソースをかけて、辛くな~い。




近所のママさん「私も少しかけてみよー!!」・・・・・・


       「ピリッとするやんー」 




って言ってた。 





そかなー???























デザートは、食べてから「写真忘れたー」ってパチリ。



チョコアイスとマカロンみたいなのと、抹茶ケーキとアイスコーヒー









これまた、美味しい~












お腹いっぱいだー。
ご馳走さまでした。










結局、オーナーは最初から最後まで、誰が何を頼んでたか間違うことなく運んでました。他のお客さんにもたぶん同じように。

ちょっと感動と尊敬するね









帰りに子供達にお土産の


ミスドでドーナツ8個。子供達はよく食べるね~いいよいいよ成長しておくれ














Android携帯からの投稿