オットでノインな日々

ノイン、アティ、イライと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

2012年05月

リベンジのツタンカーメン展に行って来ましたオープン前に着いて、整理券をもらいに行くと、12時30分の時間帯マジですかー3時間何しよ??どこも開いてないそうだ、マクドで早めの昼ご飯を食べようとナビで走る事5分。しまったー朝マックの時間帯だー待つこと、小一時間。や ... 続きを読む
リベンジのツタンカーメン展に行って来ました














オープン前に着いて、整理券をもらいに行くと、12時30分の時間帯マジですかー3時間何しよ??どこも開いてない















そうだ、マクドで早めの昼ご飯を食べよう

ナビで走る事5分。















しまったー朝マックの時間帯だー待つこと、小一時間。やっと入って食べました











でも、そんな朝からがっつりとジューシーチキンフィレオセットは食べれません新しく出てて、食べてみたかったけど・・苦しくて残しましたごめんチャイ。












そして、いよいよ




見てきました~やっとだ~
めちゃくちゃ混んでたから見るのも必死だったけど最後のメインはおーこれかぷぷ


見といて良かった。









子供達も今は??でも、いつか『見た見た、知ってる』と教科書で目にした時、喜んでくれたらいいなぁー














外では、大道芸人さんが、色々披露してて楽しかった












天保山マーケットプレースの中にある忍者屋敷に息子ちゃんは入って行き、少しビビりながら帰ってきました
















そうそう、この間近所のママさん達と歩いて3分の《ぢどり亭》に飲みに行きました













鳥料理と、やみつききゅうりとひたすらビールあはは













飲んで飲んで飲んだね~~帰ったのは3時位?







たまには、息抜き許して下さ~いへへ


Android携帯からの投稿

天保山に行って来ました~ツタンカーメン展がやっていて、私『見てみたい~』と、別に行きたくもない娘ちゃんと息子ちゃんをアイスで釣りながら連れて行ったのですでも、入場に制限がかかっていて今から《5時間後》と言われたので・・・・『今日はダメだ』帰ろうでも、せっかく ... 続きを読む



天保山に行って来ました~












ツタンカーメン展がやっていて、





『見てみたい~














と、別に行きたくもない娘ちゃんと息子ちゃんをアイスで釣りながら連れて行ったのです
















でも、入場に制限がかかっていて今から《5時間後》と言われたので・・・・









『今日はダメだ』帰ろう
















でも、せっかく来たから何かして帰ろうって観覧車に乗りにGO~













海遊館が見えてる。
















子供達は、楽しそうで良かった

















私は、乗ってないけどね{写真だけお願いしました}

















よーし明日は早くを出てリベンジだ~~













明日に続く・・・・・・

Android携帯からの投稿

近所のママ友と、昨日ランチに行きました~駅の側に中華料理屋さんが出来ていたので〈行きた~い〉と言うと、『昼から重くない??』とか言われながら。でも、運転したのは私なので勝手には中華屋さんにGO~私は、ランチメニューの中から選んだ塩ラーメンと天津丼のセットマ ... 続きを読む



近所のママ友と、昨日ランチに行きました~駅の側に中華料理屋さんが出来ていたので〈行きた~い〉と言うと、『昼から重くない??』とか言われながら。












でも、運転したのは私なので勝手には中華屋さんにGO~































私は、ランチメニューの中から選んだ

塩ラーメンと天津丼のセット

















ママ友さんは、

日替わりランチを食べました~





















塩ラーメンは不思議な匂いだったけど美味しかったし、天津丼も美味しかったから当たりかなー



















それから、家具屋さんと雑貨屋さん巡りをして

















 

スゴく可愛いものに出会い





















買っちゃいました枝豆の形のお皿あはは
















でも、
わりかし小さいから漬け物入れにしよかな?
Android携帯からの投稿

子供会の遠足で神戸の花鳥園に行って来ました~名前は忘れたけど、片足で立ってるフクロウちゃん可愛い~ペンギンに、ビビりながら餌やりする息子ちゃんぷぷぷオオハシ〈オウム〉に餌をあげる娘ちゃん嬉しそ~  そして1番楽しんだティラピア?[違う?]は、足の角質を食べて ... 続きを読む
子供会の遠足で神戸の花鳥園に行って来ました~







名前は忘れたけど、片足で立ってるフクロウちゃん可愛い~













ペンギンに、ビビりながら餌やりする息子ちゃんぷぷぷ













オオハシ〈オウム〉に餌をあげる娘ちゃん嬉しそ~









  

そして1番楽しんだ

ティラピア?[違う?]は、足の角質を食べてくれる魚で、前に違う所で見たのとは全然大きさが違うくて『でかっ~』って思いながらもワクワクと足をつけてみると、

バクバク食べにくるー凄い数で攻めてくるーこしょわいあはは、ははは~~~でした。10分もすれば慣れたけど。ぷぷ



楽しかったな~













そして次の日、母の日だからと娘ちゃんが



カーネーションと、ハーゲンダッツ〈私の好きなアイス〉をくれました





息子ちゃんは・・・・・元気に外で遊んでたね


Android携帯からの投稿

ゴールデンウィークに息子ちゃんの誕生会をしました~息子ちゃんのリクエスト『ゾロのケーキ』です。ってか、息子ちゃんの誕生日は25日だけどみんなが集まるゴールデンウィークにお祝いしたのさー本当の誕生日は、また祝おうでも誕生日はまだなのでプレゼントは、あげてませ ... 続きを読む




ゴールデンウィークに息子ちゃんの誕生会をしました~息子ちゃんのリクエスト
『ゾロのケーキ』です。ってか、息子ちゃんの誕生日は25日だけどみんなが集まるゴールデンウィークにお祝いしたのさー

本当の誕生日は、また祝おう

でも誕生日はまだなのでプレゼントは、あげてませーん何が欲しいのやら、、、





ゴールデンウィーク中は、どこにも連れて行ってあげなかったから、6日に映画を見に行った~

『SPEC』面白かった~娘ちゃんが見たい見たいと言ってて、やっと連れて行ってあげられた私も見たかったから楽しかったけど・・・・・・・


あれは、最後は終わりなのでしょうか????続きあるの?何回か見に行かないと訳がわかりません
モヤモヤ




オットを見て、日々癒される私。[寝てるのに起こすなの目のオット]はわ~可愛いね~
Android携帯からの投稿