オットでノインな日々

お引越ししました ノイン、アティ、イライと子供達との ドタバタライフを毎日更新中です♪

2012年04月

今日、機会があってコンサートに行きましたー知らない歌もあったけど、良かった~ユノのモノマネ面白かったし、チャンミンはかっこよかった~今頃気付いたけど、晩ご飯食べてない・・・ハーAndroid携帯からの投稿 ... 続きを読む
今日、機会があってコンサートに行きましたー



知らない歌もあったけど、良かった~

ユノのモノマネ面白かったし、チャンミンはかっこよかった~



今頃気付いたけど、




晩ご飯食べてない・・・ハー

Android携帯からの投稿

最近、忙しかったーって事で、色んなあったことをまとめて今、載せてみよう~(子供のピアノ待ち中だから)これ美味しかった~~☆どうも、ごま油系が好きだなぁ次、ピアノの先生の友人達による、ミニコンサートに行ってきた楽しくて、良かった~次、丸源で辛ラーメン(あん ... 続きを読む
最近、忙しかったー

って事で、色んなあったことをまとめて今、載せてみよう~(子供のピアノ待ち中だから)





これ美味しかった~~☆どうも、ごま油系が好きだなぁ




次、


ピアノの先生の友人達による、ミニコンサートに行ってきた楽しくて、良かった~




次、

丸源で辛ラーメン(あんまり辛くない)と、子供達が注文してた御飯もの


美味しそーー





次、

阿波水産の別館(寿司屋)に行ってランチを食べる


でも、あまり寿司が好きじゃないから残してしまって・・・・何しに行ったんだか




次、

姪っ子ちゃんの誕生日を祝って





次、

ウチの子と、姉の子供の入学、入園祝いに母がホテルに泊まろうと、大阪城の側のホテルで一泊(大阪に住んでるのにわざわざ??)



で、次の日京都水族館に


すごく混んでたなぁー





っと、いうことがあってバタバタしたなぁ


時間がきたので続きは、また今度ぷぷ


Android携帯からの投稿