こんばんは

かぼちゃを食べ
喉に引っかかりやすいお年頃です(水分摂取必須)
そんな昨日
DSC_8493
朝晩冷え込むから衣替えしましょ
でも疲れたから私は休憩
エルたんは敷パッドをチョイチョイして遊んでる

DSC_8494
何か聞こえてくるから振り向くエルたん
どっから聞こえてくるんやろうね~

BlogPaint
何かが聞こえてくるから
顔を出したライ

DSC_8497
みんな聞こえてくる何かを探し始める

DSC_8500
手前にいたトワはイカ耳
どこから聞こえてくるんやろね。。。
DSC_8506
じつは、敷パッドの中にノイがいたんでした
エルたんが外からチョイチョイしてたことに
怒ってうなってたノイ
DSC_8507
お前か
と、怒られたけど
DSC_8509
入りたかったん?

DSC_8513
敷パッドを独り占めできたエルたん
せいこうでしゅ
と、満足気なのでした




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
ニャン数が増えるたびいつも考える猫トイレ
みんなが使いやすいのは?
と、試行錯誤してます
今回は固まる猫砂でいこうかな
チビーズも大きくなってきたので
上からトイレに変えたい
ニャン数が多いとトイレも大変