こんばんは

無限ブラシが欲しい。。。
そんな昨日
DSC_8149
座ってるとお尻をつけてくるトワ
ニャンズってみんなお尻を付けるよね?
何の意味があるんやろ?

DSC_8157
帰ってきたら呼ばれた
ただいま~仲良しやね~

DSC_8165
毛繕いするエルたん
何とも言えん顔してるイチ君

DSC_8168
もうすぐ離れるかと思うと
今まで兄弟として育って来たのでなんか悲しい

DSC_8169
テレビのチャンネルが変えられへん

DSC_8173
ん?どうした?

DSC_8176
なんか、けはいがしましゅ
と、イカ耳で警戒するエルたん
そんな事よりどいてくれ



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
テレビでやってた無限ブラシ
ネットで買おうと思ったら売り切れか高くなってる
娘ちゃんが都会へ行ったとき
どこかで買ってきてもらいましょ
いつになる事やら。。。