こんにちは

昨日は体調不良でした
食欲がなく、とことん疲れたけど
仕事は山盛り。。。そんな昨日のお話
DSC_8068
珍しくくっついてるノイエル

DSC_8062
ライも仲間に入りたいらしい
でも割り込む場所が無いなベッドが小さいもん

1568628890986
自由な子エルたん
ピーンと伸びて寝てました
言葉では表せないほど、かなりの変わり者
子猫やからか?と、いつも思うけど
わが家にいた、どのニャンコとも違う
成長が楽しみでもありコワくもある

DSC_8075
夜中、静かな時間
静かになってリラックスなアティちゃん
いつも騒がしくてごめんね
追いかけ回されて逃げてたりして。。。。。
いいお姉ちゃんです



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
パパスと若干、もめました
最終的には金銭問題へ
だって仕方ないよね!?
目の前で保護しないとアカン子がいたらするよね?
ほっとくの?まさか。。。そんなん絶対無理
まだまだお金がかかる人間子供もいるけど
今その瞬間しか出来へんこともあるやん?
これは話し合っても結果は一緒やで?
私は保護します
そして、元気になったら譲渡会に出して
幸せになるお手伝いをします
そこは譲れません
出来るだけ迷惑かけないように
私も働いてるやん?
家のこともしてるし、子供達とワンニャンの事もしてる
君は何をしてくれてる?
家の事はしない、帰ってこない
結婚して子供と家の事は21年ほぼみなかったやんか
(それに悪いこと色々したよね?)

と、言いたいことは山ほどあるけど
(ニャンコ多過ぎ問題はあるけど)
まぁ、ここで愚痴って消化して
明日からも自分の好きにさせてもらいます←我が儘