こんばんは

昨日は譲渡会でした
そんな参加組なイチコウの様子です
DSC_7981
ママ、何か来たことあるニャ
と、イチ君

DSC_7987
どこにも行かんといてニャ
と、私を捕まえようとしてました

DSC_7984
コウ君、イカ耳だけどまったく動じず

DSC_7990
何がスゴイって、初めて一緒のゲージに入れられたのに
平気なイチコウ

DSC_7995
落ち着いてきたら一緒に寝始めた
そんなイチ君ですが、
少し前に里親になりたいと言っていただいてたご家族様が
会いに来てくれました
安心してお渡しできるご家族さまでした
あとは、先住猫ちゃんと上手くいくかだけです
トライアルに来週行ってきます

DSC_7996
さぁ、帰ってきましたよ~

DSC_7999
イチ君はすぐに去って行って、
コウ君は初めての放牧

DSC_8001
コワがらずに色んな所を確認
ついて行く、みんな

DSC_8024
エルたんと合流し始まるたたかい
柵越しではたたかってたけど、初めての取っ組み合い

DSC_8026
騒ぎを聞きつけ集まるニャンズ

DSC_8033
あいつつよいでしゅね
と、逃げてきたエルたん
無鉄砲な子猫のエルたんも負けるらしい



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コウ君、今まで柵の中で暮らしてきたので
兄弟で遊ぶ時の手加減や、やったらアカンこと(大人組に)が
まだまだ分かっておらず、なかなかです
当然なんですが。。。
これから覚えていくことがいっぱい
でも、すぐに覚えたのが、トイレの場所と水の場所です
教えずにトイレは出来るようになりました
冒険が楽しすぎて、ご飯をほとんど食べてくれません心配