こんばんは

届いた荷物の開封はいつできるかな?
そんな何個も届いた昨日
DSC_7877
一瞬、どっちがどっちか分からん
ソックリ親子なルアイチ

DSC_7888
今度はトワと昼寝
トワの大きさを真似したらアカンでー
イチ君食べるの大好きでお腹がヤバい。。。
(ほかの子のご飯奪いまくり

DSC_7871
昼寝するノイとエルたん
(ノイ、カメラ意識しすぎ)

DSC_7874
続々と昼寝に集まる子達
5ワンニャン
(みんな集まって写真撮りたいなぁ)

DSC_7855
楽天セールで買った物
消臭、殺菌に使ってます。もう何年使ってるかな~

DSC_7857
あら、そっちのビニールの方が興味ある?
エルたんは入ったり遊んだりするけど食べないから良かった
(アティルアは食べるので危険)



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
今一番欲しいのは
娘ちゃんのお弁当箱と、私が仕事に使うサコッシュ