こんにちは

朝、息子ちゃんを駅まで送ったら
歩道橋に白いハトが2羽飛んできてました
なんかラッキーな日?な、ある日
DSC_7807
おもちゃを噛んでるライ(爪伸びてる)

DSC_7811
突然止めた。どうしたん?

DSC_7810
ボール、ボール
ボールを探すノイが通過
ライのおもちゃは取らへんで~(固いもん)

DSC_7813
仰向けで寝るエルたん
独特な性格の子です。小さいからこうなのか?
それともこのまま?これからも楽しみです

DSC_7814
私の行動をじーっと見てるエルたん
その横には。。。
DSC_7815
毛づくろい中のイチ君
と、思ったらルアちゃんでした~
顔がどんどん似て来てる




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
足底腱膜炎の足をかばいすぎて
左の太ももが痛むようになりました
ダマしダマし過ごしてるけど
仕事セーブしないといけないかも。。。