おはようございます

寝れたり寝られなかったり
疲れてるのにね~な、ある日
DSC_7589
朝から抜糸に行ってきました。イチ君
疲れて昼寝中

DSC_7590
え?まだカラーついてるって?
そう、肉球の間にキズが出来てたので
そのまま舐めないように治療中
(飲み薬と塗り薬15日分、処方されました)

DSC_7591
凄い寝方してるなぁ
寝てる時は可愛いけど、
とにかくハチャメチャなエルタン
みんなに絡み、大迷惑←一番の被害者はイチ君

DSC_7593
そんなチビーズにベッドを取られ
寝るとこが無いライ
チビーズが大きくなってきたもんね
もう1つベッド置こうかな

DSC_7603
このままの状態でくつろぐトワ
それ。。。気持ちいいん?
ボールを持って来たノイが。。。
DSC_7606
私に投げたつもりが手前のトワに当たる←そりゃそうだ
いい迷惑なトワなのでした



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
早く9月にならへんかな~
買い物したいから。。。
でも、9月になったら仕事が忙しくなるらしい
うぅ。。。どうしよう