こんばんは

更新遅くにすみません
昨日は娘ちゃんの成人式の前撮りへ行きました
3時間半。。。。つ、疲れた

DSC_7080
そんな朝のイチ君
机の上の色んな書類の中に寝てます
そしていろんなものを落しまくり

DSC_7084
帰ってきたら玄関にイッパイ
みんなそこで寝てたん?(急いで撮ったのでブレブレ)
アティは、私をよく迎えに玄関まで来てくれます

DSC_7129
チビーズが机の上でまったり中
遊んで寝て、遊んで寝てと忙しいチビコンビ
自由やわ~

DSC_7130
イチ君の背中で寝るチビタン
イチ君がお兄ちゃんに見える
(2~3ヶ月大きいイチ君)

DSC_7134
カゴで遊んでたのに、遊び疲れ寝落ち
しかもこんな感じで首大丈夫か?

1565099713403
前撮り写真に疲れ、帰りに飲んだマンゴースムージー
美味しかった




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
さて、トライアル期間が終わったデカタンですが
向こうの方から正式に家族にと言う事で
デカタン、里親様のおうちの子になりました~
名前はマロ君になるそうです
嬉しい、サミシイ。。。嬉しい(サミシイ)
でも、とても大切にしてくださってるのが
マメに連絡いただいてた感じから伝わるので
安心してお任せできます
20190728_171121
マロ君(デカタン)と、一緒に行った座布団と毛糸のヒモ
座布団をフミフミしたり毛糸のヒモを噛んで遊んでるらしい
色んなおもちゃも買って下さってるそうですが
この、持たせたものが大好きなんだそうです
幸せになるんやでーデカタン