こんにちは

かなりショックなことがあった昨日
こんな日でした
DSC_6970
病院へ行ったら急なお休み
以前行ったことのあるところへ急遽連れて行ったチビたち
イチ君はあまりに吐く(薬を)ので違う薬をいただきました
チビコは同じかな?と思ったら、虫が検出されずお腹壊してるのか?
と、整腸剤もらいました

DSC_6978
お腹の調子の悪いチビコと、
遊びたくて捕まえようとしてるコウ君

DSC_6980
トワは、コウ君の柵の側にいて
よく、遊び相手になってくれるホントに優しい子

DSC_6983
チビコも遊び相手になってくれてるのかと思ったら

DSC_6990
寝るっていうね。。。寝にくくない?

DSC_6993
心配して見に来たトワ

DSC_6997
また遊び相手になってるトワと、
チビコを捕まえようと頑張るコウ君
それを見学なライ
微笑ましい

DSC_6999
それにしても全然起きへんな

DSC_7000
写真を撮る私の足元では
イチ君がピタッと寄り添ってくれてました





いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
さて、昨日のショックな出来事。。。
いつも行く動物病院の院長が急に亡くなったことです
数日前、診察していただいた時はいつものように
大丈夫ですか?って聞くと
「いけるいける~」と、いつもの軽い返事をしてました
元気に見えただけにちょっと理解できず病院前で呆然としてしまいました

もしかして突然亡くなったのかもと思うと
他人ごとではないと恐くなりました
わが家にはワンニャンが沢山いてる
色々な部分が痛みだしてる私
ムリしてるところもある
もしもそうなった時。。。。。
娘ちゃんに強くお願いしました
でも心配。今どうにかなるわけにはいかへん
自分も大事にしないとと考える日でした