こんにちは

昨日はデカタンの新しい門出の日でした
そんな昨日の様子。。。
DSC_6801
じーじが買ってきてくれた
細長い毛糸のおもちゃで遊ぶトワ

DSC_6803
そんなおもちゃを突然奪い持ち去るライ
トワのボーゼンとする背中

DSC_6841
また違う時間も大人気の毛糸のおもちゃ

DSC_6846
遊ぶチビ子を追いかけ
貸して欲しいデカコ

DSC_6847
そんな大人気のおもちゃをまたしても。。。

DSC_6854
ほ~ら、奪いに来たライ

DSC_6855
立ち尽くすチビコ←背中がサミシイ

DSC_6857
取られたことに腹を立て

DSC_6863
デカコに八つ当たりするチビコでした
ライはそんな事ばっかりしてー

DSC_6864
気持ちよさそうに寝るイチ君
激しい時は凄いのに寝てる時は静かすぎる

DSC_6837
そろそろ準備しようか?
気持よく寝てるとこ悪いけど~

DSC_6870
爪を切られるデカコ
顔も拭いてキレイになって出発~


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
昨日、お届けしてきました
デカコの為に色々用意してくださってました
(ご自宅内確認)
安心して預けられる。。。そんな感覚です
トライアル期間は2週間
上手くいくと思います