こんにちは

Amazonのプライムデーだったので
あれこれ買い漁った
そんな昨日のお話。。。
DSC_6623
フリーになりましたチビーズ達
好きなところで寝ます自由やね
デカコ、イチ君に手足を踏まれてるけど大丈夫?

DSC_6598
たたかうトワイチ君
初めてたたかうのを見た

DSC_6603
ちょっとビビって後ずさりし
シッポボンボンなイチ君

DSC_6608
お互い遠慮がちに手でチョイチョイ

DSC_6611
あら、もう終了?
穏やかな性格の二人やもんね~

DSC_6614
デカコが寄り添ってるのは
窓に付けてたベッドです
何年付けてたかな。。。。。
誰一人として使ってくれなったので
ついに捨てる決断をしましたサヨナラ・・・


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
トワの声がいつもの声になりました
薬が効いてるらしい
ん?ルアちゃんの声ってそんなに低かったっけ?
ちょっと様子見です(声以外はいつも通り)