おはようございます

チビーズの調子がよくなってきたと思ったら
今度はだ~れ?
DSC_6417
トワです。。。
原因不明なので色んな検査と点滴してきました

DSC_6418
出ていいよ?
そんな顔せんとってや←色んな事されたからすねてる

DSC_6420
追いかけられる

DSC_6422
とくにアル君が心配?執拗に追いかける

DSC_6424
動きすぎてガーゼが取れる

DSC_6427
そして、アル君からのしつこい舐めが始まってました

BlogPaint
色々調べてもらいましたが、色々高くなってる数値はあるけど
とくに異常はなく、夏風邪?との事でした(熱は高かった)

様子が変だったので
(床にじーっといてる。ご飯の催促が少ない。鳴き声が変)
これで安心。抗生物質の薬を飲ませて様子を見ます


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
諭吉がどんどん飛んで行く~