こんばんは

起きてる時間が長すぎて
目がしょぼしょぼする、そんな昨日
DSC_5851
リラックスして寝てる
繊細なセン君、こうして寝るのは珍しい

DSC_5852
こちらでも、自由に寝てるワンニャンズ

DSC_5854
上からみんなを撮りたいと頑張ってると
みんなが起き始めるっていう。。。ごめん

DSC_5856
ご飯後の放牧
疲れたら自分の布団へ戻るチビーズ
賢いよね~

DSC_5861
またある時間のご飯時
何やら忙しく動き回るライ

DSC_5870
最近し始めたチビーズのお世話
おしっこ介助ですぼ、母性?

DSC_5871
嫌がってもしつこくされるから
あきらめたデカコ
にいちゃんころがしてくるでしゅ

DSC_5874
チビコも舐められますにいちゃんしつこいでしゅ
ライ、注意しても聞かへんねんな~




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
離乳食(レトルト)をあげるより
カリカリご飯をミルクでふやかした方が
食べやすいのかな?
レトルト離乳食は水分が多過ぎて
鼻がついたら溺れちゃうねんなぁ~