こんにちは

忙しさに、さらに忙しさがアップした私
子ニャンコ達にかかる時間が増え
1日29時間あればなぁな、昨日
DSC_5755
さぁ、ご飯の時間ですよ~
いつも先にチビコからです
デカコは寝ててね~

DSC_5763
ご飯を呼びに行くと
おぉ、広がって寝てるな

DSC_5759
またじばらくして見に行くと
気持ちよさそうに寝てるなぁ

DSC_5756
次見たら。。。
え?その寝方なに?

DSC_5766
離乳食の練習スタート
匂ってちょっと食べてみた

DSC_5768
チビコ参加
グイグイ食べ始める

DSC_5769
顔ドロドロ~
DSC_5772
デカコにあげない勢いで食べるチビコ
そして食べ終わると去る
DSC_5780
そんなドロドロな顔のチビコを
匂いまくるノイライ

DSC_5784
あ~、やっぱり舐められるよね~

DSC_5790
そんなライの足元には
しがみつくデカコ
自分も舐めて欲しいんかい?

DSC_5795
寂しくて呼びまくる回数が少しづつ減ってきました
安心して横になる姿も増え、顔も穏やかになって来てます
点鼻と点眼も頑張ってます(かなり回復してきた)
眠たいのに耐える姿もまた可愛い
フロントラインが48時間で効いてくれるはずなので
それを過ぎてからお風呂に入れないとな~



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
この間の楽天マラソンで買ったキャットタワー
忙しすぎて組み立てられず
玄関ホールにほったらかしっぱなし
ジャマすぎる
誰か組み立てて~←息子ちゃんに言ってます