おはようございます

ほんの少し残念で
なんか大きくホッとしたそんなお話。。。
DSC_5634
朝から窓際に集まり外を眺める黒ーズ
逆光やと余計に顔が分からん

DSC_5619
さて、チビーズですが
伸び―ッと寝ることも増え気持ち良さげ
(入り口を開けた音で起きたチビコ。
物音ではほぼ起きないデカコ

DSC_5620
伸びすぎちゃう?

DSC_5623
チビコがデカコの足の間に割り込むと

DSC_5624
大あくびするデカコ
と、思ったら
DSC_5626
取っ組み合いが始まった
兄弟でくっ付いたりケンカしたり
大きさはまだまだ違うけど社会性勉強中~

DSC_5628
そんなたたかうチビーズが心配?
見守るノイ。以前もそうやって見守ってたよね(トワアルルアと、青君)
君には母性があるみたいやね
DSC_5629
ちょっと離れたとこから見てるセン君
チビーズに興味持った?(一番近付いたね



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
デカコの事ですが。。。。
ザクッと説明すると里親さんの話は無くなりました

里親になりたいと話があり
ちょっと複雑な気持ち(白色の事で)のまま2日過ぎたころ
事務所から電話がありました
白に黒いブチ柄があるデカコを迎えたい(妥協して)
とのことでしたが、
近所の野良ネコちゃんで白い子を見かけたので
その子を捕まえ?迎えるから
今回の話はなかったことに。。。。
と言う事でした
私の悩んでたことは
なんやったんや。。。。
せっかく気持ちを押し殺し幸せになってもらおうと
思ったのに。。。

そして心に決めました
その他事務所から今後ニャンコの事で連絡があっても
決して渡さへん
ケアマネさんではなくその事務所のヘルパーさんが欲しい
とのことだったらしいです(誤解してケアマネさんゴメンね)
申し訳なさそうに連絡してきたとの事だったので
もう1度、いや、もう3度目もまた欲しいなんてことは
言ってこうへんやろうけど。。。
私と同じように心配してくださった皆さん
スミマセン
幸せになってくれるならと思ったけど
やっぱり心配だったのでほっとした方が大きいです

チビーズは家で保護してるので
お外の白猫ちゃんを保護し、
飼っていただけるならそのへルパーさんに感謝です
そう思えば、腹立たしさも少し消える

文章めちゃくちゃですみません

ミルクももうすぐ終わりです
今度は離乳食期間なので、頑張ります

あっ、そうそう
便秘で病院行きました
浣腸してもらいまた大量に出てました
もうそろそろ肛門もちゃんとしてくると思うけどね~
と、おっしゃってました
虫がいるとかお腹の調子が悪いとかなら
下痢するそうなので
それじゃないと思うとの事
(体が小さすぎて検査はできないらしい)

また3日出なかったら来てね?
との事でした
(マッサージもやってるのにね~