こんばんは

ずっとズレたままだった更新
やっと戻せました。そんな昨日
DSC_4936
早朝のアティ
朝から暖かいのでこたつの上で
テッシュケースに顔をめり込ませ寝てた

DSC_4935
トワアルはここで。。。
誰もこたつに入ってないな

DSC_4929
ノイライはパパスの布団の上で寝てた
セン君は奥の。。。

DSC_4930
爪とぎの中
みんな暑くてこたつにおらへん。。。。
そろそろこたつ直そうかな?

DSC_4920
布団片付け第2弾
キャットタワーを動かすとみんな集まる
貴重な5ショット(アティ後ろ向き)

DSC_4925
なんとかアティをこっちに向かせ
みんなで撮ろうと頑張ったら
おまたパッカーンで毛づくろいする
トワを匂い始める。。。なぜ?

_20190511_225021
コストコへ娘ちゃんとぶらっと買い物
帰りに抹茶アイスめっちゃ美味しかった
母にはチョコマフィン(母の日)
冷凍して少しづつ食べるように言いました

DSC_4944
タイムカードを書いてると
いつものように邪魔しに来るトワ
いやいや、書けませんやん





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
娘ちゃんの耳の調子が悪く
薬を飲んでます(難聴持ちです)
ちょっと風邪気味やから、一時的なもの?
病院では、かなり数値が悪かったらしい

トワアルと続き、人間子供まで。。。
体調が悪いのって続くんか?