こんばんは

忙しかった休日がやっと終了しました
そんな昨日
1556290174553
私が頑張ってる時、のん気に写メを送って来た娘ちゃん
堺東(地名)にできたタピオカ屋さんにいてるらしい
私もちょうど堺東で講座受講中でした
その後、カレー屋へ行った娘ちゃん
DSC_4489
私も昼ご飯時、行ってきました
(カレーが食べたいと調べてもらってたので同じとこ
娘ちゃんは学校へ行ったのでいなかった
私は、講座で仲良くなった方と食べてきました(チーズカレー)
スパイスが効いてて辛いらしい。。。?
「辛いスパイス」をふりかけまくりで食べたけど辛くはなかった

BlogPaint
毎週土曜日、9時半~6時まで3週間通い
資格を取ってきました
(試験などはありません)
休みの日を使って行ってたので疲れた~
でもまた一つ、仕事に役立てられる資格ゲット

DSC_4492
家に帰ると、長く家を空けてたから
私にくっ付くアティ可愛えぇ

DSC_4493
ニャンズが集まってきました
みんなママン(私)が好きって?
え?ご飯待ち?

DSC_4498
トワのご飯はこれ
ネットでは売ってないこの療法食←高いし
匂いにつられてやってきたのは誰の鼻?

DSC_4504
お薬の時間やで~。寝てるとこゴメンね

DSC_4511
甘くておいしい?らしいけど好きじゃないトワ
頑張って飲んでもらってます

DSC_4531
あ~、不味かったニャ
と、しきりに毛づくろいするトワ

DSC_4535
そんな甘い匂いがするトワを匂いに来たノイ

DSC_4521
早く薬無くならないかニャー
と、思ってるトワなのでした
元気になってきた証拠





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
1ヶ月後、もう一度血液検査をします
腎臓にダメージが無いかの検査です
それによってご飯の種類や診察の方向性を変えるそうです
何もない事を祈るばかりです