おはようございます

続、トワ君です
カラーにも多少慣れました
自分でトイレにも行きたくなってきたらしい
DSC_4450
でもカラーが邪魔でやりにくい
お尻が出てるので下にこぼれてます
トイレシートを敷いて様子見
濁った血交じりの尿
(トイレの横にアル君がいるの分かります?)

DSC_4447
そんなトイレの様子を
怪しいと見てるルアちゃん
カラーをしてるトワを警戒して?顔をあまり見せない
ルアアルでした

DSC_4452
そして早朝やらかしたよね~
上手いこと身体をひねってカテーテルを尿道から
舐めて抜いてしまったトワ
巻きつけていた糸がくっ付いてるのでテープの中に入れて仮止め
反省しきりの?トワ。大人しいやん
DSC_4454
病院から帰ってきたところ
糸も取ってもらい尻尾の辺りがスッキリ
点滴をしてもらい、飲み薬貰いました
先生的にはカテーテルを、もう1日でも付いててほしかったそうですが。。。。
取る子はいてるからね~と言ってました
(つけても取るのでそのままでいいそうです。排尿出来てるし)

DSC_4458
舐め過ぎないようにカラーはもう1日つけときます
この日もカラーが邪魔で静かに過ごしてるトワでした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
少しづつご飯も食べてますが、
水分は取ってるところを見ないので心配
先生は、点滴で取ってるから大丈夫
点滴しなくなると自分で取るようになるとのことでした
ただ今の体重4.7㎏
全盛期5.6㎏だったトワ。。。ずいぶん痩せた
あれ?セン君5.4㎏
今一番大きいのはセン君??