おはようございます

昨日、4月20日は
オットの誕生日でした~
生きてたら8歳やったね



DSC04618
シャンプーとおやつをお供え
たぶん、お空で”お風呂はイヤ”って
言ってる事でしょう



今日はとにかく写真が撮れませんでした
DSC04601
私の膝で寝るノイライ

いたたたたっ




DSC04608
ライ、あんまりクリンクリン回転せんとってー



DSC04612
ノイにかまってほしくて
手をチョイチョイしたり
口を舐めたりし続けると。。。。



DSC04616
一喝され、再び私に
かまって~とゴロンゴロンしてくるライでした

それされると痛い~





このお花
1492677640226
駅に咲いてるお花(息子ちゃん撮影)
もう葉が出て来てるけどキレイ
何て名前か知ってる方、いらっしゃいますか?
ネットで調べても確信が持てません

鉢で我が家に置きたいと思ってます



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
なぜネタ切れなのか。。。。。

どうでもいい話ですが
階段から落ちました←私が

毛布4枚を一回で運ぼうと(横着)し、
前が見えてない状態で階段を降りたら。。。

我が家の階段はU字に曲がってるので
上から下まで全部落ちたわけではないけど
上から曲がり角まで落ちました
17-04-21-05-29-16-446_photo
腕が腫れて痛いと思ってたけど
腰(ぼやかした写真)の方がヤバいです
また腰を痛めてしまった
内出血幅20cm

階段で悶絶する私を見に来たアティ
階段途中に毛布があるから先へ進めず鳴く

痛む足と腰、右腕でヨタヨタと降り
大丈夫!向こういこ!
って言うとついてきました

心配してくれるアティ
ありがとう

ノイライは私が出した大きな音にビビり
こたつから出てきませんでした

今日の仕事やれるかな?



心配事があり、
考えながら歩いてたからな~
明日、結果が分かると思うので
また書きます