おはようございます
更新遅くなってごめんなさい
早朝仕事前に更新できませんでした


昨日は暑かったから
色々家の中を片付けることにしました
まずは衣替え~


DSC04531
続々といろんなものを引っ張り出してきて
和室に広げました

ノイライ大喜びで乗りまくり



DSC04522
こたつ布団もサヨウナラ
ライが端をボロボロにしてしまったからね
(スペアに変えただけでこたつはまだ使う)


DSC04533
なぜかみんな大興奮する衣替え
皆さんのおうちも衣替えでそうなりますか?

アティなんて大暴走して
スルッとキャットタワーの穴に入って
鼻息荒く目はキラキラしてる

DSC04536
暴走しながらキャットタワーに上り爪研ぎしたり

あの。。。。軸がなんか曲がってない?



DSC04557
下のノイライに狙いを定め
尻尾フリフリで鼻息が荒いアティ

その後も、
食器棚上にダッシュしたり、階段を駆け上がったり
ノイライとたたかったり。。。。

衣替えにどんな魔法が?



DSC04560
今回はこれを処分

もう、ライもおしっこせーへんかな?
お布団はおしっこシミがあったから
この際、処分~



DSC04565
アティ、興奮治まった?
いえいえ、休憩中なだけでした

まだまだ大興奮です



DSC04571
お外の風が気持ち良くて窓際で
お外を眺めるライ
窓際に新しい座布団を追加



DSC04574
これからの季節
窓際で過ごすことが多くなるから
常に窓を綺麗にしとかんとね~




DSC04579
洗濯を7回してもまだ夜も続いてる衣替え
洗濯しても干せないこと考えてへんかった←バカ

休憩に文旦(みかん)食べてる私
を、グイグイ催促するノイと後ろのライ

DSC04581
ノイに、”フライングしたらアカンで?”
って言ったら、目線を合わせなくなった


DSC04585
どの角度に持って行っても
絶対見ないノイ

”よし”でゆっくり食べました



DSC04596
ライは食べ物に興味ないんかな?
と思わせるような顔してるけど
私の手を噛むほどの勢いで食べる

毎回、痛いんやけど

そんな昨日でした






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
今日も4時に起きて洗濯3回したはずが
まだまだ片付け終わらず。。。
そして干すとこなくて困り中
明日は天気が悪くなるらしいから
今日中に乾いてほしい~

テンママさん
アティ、私が布団に行くとついてきて
腕枕で寝ます(足元はノイライが寝てます)

でもお布団であまり寝てないから。。。
一緒にこたつで寝てますあはは