こんにちは

仕事で、何でもいいから作ってと言われ
ある材料で作ったキャベツとシーチキンのたき物が
好きじゃないと言われました私です
塩味が嫌だったらしい。。。
他の料理がしょうゆベースだらけなので
味を変えてみたんやけどな。。。(味は美味しかったけど)
そんな昨日のお話
BlogPaint
「マテ」中のノイライ

DSC_3941
上ではアティがご飯中
マテの時間、長くない?
と、ノイが何度も息子ちゃんの顔を見る

BlogPaint
よしと言って、ものの10秒くらいで完食
早すぎへん?もっと味わったらいいのに

DSC_3921
夜中に私と目が合って
お腹空いたと目と鳴き声(大きい)で訴えるトワ

DSC_3925
その音量に眠たそうな顔して起きたアティでした
ゴメンね




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
みかんおねえさん
パパス、本心か分からないけど
(いつもそんな風に言うので)
自分勝手になんでも選択する私に
結局折れてくれるので感謝してます
「可愛い」とは顔の事じゃないってのは、
分かってるけどね~