こんにちは

車を見に行ってるパパス
すぐに決まりそうです
そんな昨日のお話
DSC_3900
珍しくアティが箱の中に。。。

DSCPDC_0000_BURST20190326125524016
どうやら、ノイライアルに追いかけられたらしい
アティちゃんがストレスたまるから止めれー

1553573424351
ご近所のアレルルママさんにいただいたお土産
とっても美味しいフワフワお菓子でした

BlogPaint
買い物に行ったとき見つけたガチャガチャ
リラックマ当たった~

BlogPaint
兄ちゃんなに被ってんの?と、ライ
何やろなーと、されるがままのノイ

DSC_3915
今度はライに

DSC_3920
この被り物、ニャンコ用なのにデカい
わが家のニャンズにはスポッと脱げて入らへん
他のニャンコにはいけるのか?
ノイライにも大きいのに。。。
また新しい被り物を探しましょ




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
最近甘いものが欲しくなります
糖質制限してた影響でしょうか。。。
その心のたたかいに頑張ってます