おはようございます

今日も暑かったオトノイ地方
だけどこたつは点いてます
室内は温度が下がるからね~

そんな昨日
DSC04432
仕事から帰ると
ん?何だこれ

娘ちゃんのアルトリコーダー袋破壊
椅子に置いてたらしい。。。

リコーダーは使えるみたいで良かった


DSC04433
私の昼ごはんを狙う
グイグイ来るノイに大人しいライ

足に乗ってるノイの両手が地味に痛い


DSC04439
体を絨毯にこすり付けてるノイ
そこはさっきガム食べてたとこやろ?
匂いでもつけてんの?



DSC04447
虫がいるん?
カーテンをチョイチョイしてるアティ
そのまま落ちたらアカンよ~
(アティはドジです



DSC04452
私の足に後ろ足を乗せて寝るノイ
寝にくそうやな~



DSC04456
でも白目で寝てる顔は幸せそう





DSC04462
私の文旦(みかん)を狙うノイライ
ノイはフライングして食べちゃったから
ライどうぞ~

食べていいで?いいよ?
なぜかいつも行儀がいいライ
いつもの暴れっぷりはどうした??



DSC04484
鼻はカピカピ、涙は出てて
机の上のわざわざ狭い所で
イカ耳で寝てるアティ
可愛すぎるホンマに癒されるわ~



DSC04493
ライはまたお布団の上で遊んでる
(娘ちゃんが寝てます


DSC04499
ノイがトゲボール持って来た
(取られると思うけどやる?)


DSC04517
上手に私に投げてくる
(取られるで?)


DSC04509
手に持ったら。。。。

ライ出陣
(絶対取るで

DSC04512
強奪
そうだろうね




DSC04515
ほら~
ふてくされたノイなのでした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
テンママさん

おしっこを踏んでしまうのは
ノイライもあります!
私も気付けば拭くけど、なかなか。。。

足拭き用に玄関マット置きたいのに
(トイレは玄関の下です)
ノイがマットに絶対おしっこするから置けへん

何かいいマット無いかな~