おはようございます!

腰痛のお薬
朝晩やと思ってたら毎食後でした

そんな適当な私ですが
今日もノイアティライは元気です
DSC04165
遊ぶのにちょっと紙が邪魔やね~

パパスが調べもんしてるねん





DSC04171
そうそう、避けてあそぼか~
ライがちょっとコワくない?

取る気マンマンやん




DSC04164
アティはこたつの中でのんびり中


DSC04173
ん?騒がしいから出てきた?



DSC04175
あ~、あっちこっちに書類を広げてるなぁ

15日までに提出間に合うんかな
(子供の学校に出すやつ)


DSC04180
あら、珍しく3ショットが撮れた

ニャンコとワンコを並べて撮るのは
かなり難しいからな~(我が家調べ)






DSC04177
甘えるライ
こういう時のライはとても静か



DSC04181
届いた箱に喜んで入るアティ
尻尾がピョンピョン動いてるね



DSC04183
なぜか突然
ムーンなお顔

そのお顔面白くて大好きやわ~



DSC04186
今度は眠気に誘われ変顔に。。。
そんないろんな顔を見せてくれるアティ

いつも私を笑顔にさせてくれてありがとう





DSC04209
膝を取り合うノイライ
狭いのに。。。
降りた方が広くてゆっくりできへん?

それに、ライはほぼ膝から落ちてるよね

なんでそんなに膝が大好きなんやろ?






DSC04191
ぷはっ
そのイカ耳の顔たまらんわ~
そのお顔も大好きや


DSC04197
ほんで、
イカ耳のまま寝るん?

もう私、声を出して笑ってしまいます。

毎日毎日
この子たちにどんだけ笑わせてもらってるか








DSC04210
お腹が空いて待ちきれないノイ
ご飯ふやかしてるから待って~

ソワソワが止まらな~い



DSC04213
やっとご飯が食べられたノイライ

ノイは若干、押されがちになるご飯時
ライはなんでいつも押すんでしょうね?
狭そうよ?ゴミ箱に挟まれてる感じで。

そして怒らないノイ
優しいから?でもご飯を取ろうとすると
激怒りするけどね~








いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
時間が無くて色んな事に
ちょっと余裕がありません

腰も痛いし、部屋はキチャないし。。。
(↑それは言いわけ)

こんなんで勉強。。。
考えただけで教科書開けたくないわ