こんばんは

楽天セールのはずが、
届くのはAmazonの箱だらけ~
なんでやろ?
DSC09163
業を煮やした息子ちゃん
箱をドンドン開けてくれた

DSC09167
真剣に見てるライ
ライが喜ぶもの入ってるかな~?

DSC_3102
空のダンボールに入って喜ぶアティ

DSC_3098
穴から顔を出してくれることを期待したけど。。。

1550195229576
シャリシャリするだけで顔は出してくれませんでした
(少し穴を大きくした息子ちゃんザンネン)

DSC_3134
アティが出ていった箱に今度はトワ

1550195217128
君には穴が小さいみたいやね

DSC_3127
何にもなかったライは
息子ちゃんの膝にいたため。。。。。

1550195205941
ダンボールに入れられる

1550195210267
自ら穴に顔を突っ込んだ

1550195172467
あら、ライは顏が入ったん?
トワより顔が小さいんか~

1550195177862
ほんで、どうしたらいい?
と、この後に困るライなのでした

DSC_3118
ダンボールに飽きたトワは
ネズミのおもちゃで遊んでた

DSC_3124
最近そんな遊びしてなかったから珍しいね
まだまだ遊ぶの大好きらしいです(大きいけど

DSC_3140
ダンボールをまとめると
集まって来たニャンズ。夜中ダンボールを使って
大運動会で大騒ぎしてました



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ラミネート買ったのでさっそく使ってみよう!