おはようございます
(日付を間違えてました。更新し直しました)


昨日のブログの写真
パソコンではいけてるのに
スマホで確認したら縦写真が横になってますね

なんでなんでしょ?
またボチボチ修正したいと思います
(修正しました~)



そんな昨日

朝から病院へ
17-04-12-11-28-36-106_photo
信号待ち中~
緊張でノイの目が見開いてる




17-04-12-11-28-51-643_photo
アティも一緒に行こうね~



17-04-12-11-31-24-213_photo
お?落ち着いた?
病院へは10分位で着きました



17-04-12-12-09-22-963_photo
クルマでは平気そうやったライは
どういうわけか私の足の間から出てこうへん

あれ?以外にアカンの?


ノイライは狂犬病の注射
アティはワクチン注射です

1人でみんなを連れて行くのはちょっとと
思ったけど、なかなか子供と都合が合わへんし
分けるのもめんどくさい。。。

でも、みんな大人しく注射させてくれて
すんなりいきました
(アティは抱っこで注射しました)




帰り
17-04-12-12-35-23-178_photo
ライ、疲れた?
ノイ、元気そうね



17-04-12-12-37-58-222_photo
でも、すぐに復活したライ
お外を見たりしてあっという間に
家に着いたね





17-04-12-12-38-03-448_photo
アティはちょっと鳴いたけど
お話しながら帰ってきました

案外、落ち着いててよかった



DSC04161
みんなの注射も済んだし



私も病院へ
レントゲンも撮って検査もしていただきました

結果
椎間板ヘルニアでもないし
骨の異常もなし
あえて言うなら、背骨の反りが反対になってるくらいで
それが腰痛からなのか分からないらしい

だからただの使い過ぎからの腰の疲労?

ロキソニンと胃薬、貼り薬で様子見です






そして息子ちゃん帰宅
1DSC04154
学校が始まりいきなりの宿泊
が、お決まりの息子ちゃんの学校

行ってました。滋賀へ

感動の再会~?
ノイ無表情ね

ライは足元でバタバタして写真に撮れず



DSC04152
アティは嬉しくて肩に乗ってました

やっぱり息子ちゃん大好きね



DSC04159
お土産は飲みかけのコーラでした
(お土産買うのは禁止だったらしい)

だったらせめて、
開封してないのちょうだいや

飲みかけ飲んだけどね。。。






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
まだまだ慣れず、
更新に時間がかかる

もっと勉強して頑張ります