こんばんは?

ブログ更新先が変わっても
いつもの遅い更新(おそいこうしん)、
略して遅更新(おそこうしん)←略せてない

な、このブログ
見てくれる皆さんのおかげで
毎日更新を続けられています
ユルイ、変わらない日常ですが
「何してるかな?」
と、見に来ていただけたら嬉しいです



そんな今日

DSC04100
肌寒かったけどライは暑かったらしい




DSC04104
口元が緩むほどよく寝てるライ









DSC04105
あれ、今度はノイが外でライが温かく寝てる

せっかく寝てたのに、カメラの起動音で起きたし





DSC04108
水を飲むのに葉っぱ邪魔?
アティはホントに水をよく飲むよね~

そう考えるとノイはあんまり飲まへんなぁ
(ご飯はふやかすタイプなので
ノイは水を多めに作ってます)








お風呂
DSC04110
私のお風呂を待つアティ
小さい頃から直らない癖がある
それは、このピンクの籠を爪で研ぐこと

私がお風呂を出た時だけ
もしかして、お風呂が遅いって抗議なん?





DSC04115

そんな写真を撮ってる私たちを見に来たノイ
様子をみて帰ってった。。。

DSC04116

あら、今度はシャリシャリしてるの?



DSC04121
ほんで、今度はライも見に来たん?
相変らず、私を見つけるとお腹を見せるライ





DSC04125
帰りながらも、わたしと目が合うから
お腹を見せながら移動するライなのでしたオモロッ





DSC04127
さぁ、向こういこか~

読んだら返事するのに、
ボ~っとしてたからこのままそっとしておきました
ニャンコは時々、不思議な時間があるよね~



DSC04129
見つけたおもちゃが欲しいアティ
ライに取られたもんね~



DSC04131
珍しく強引に行くアティ






DSC04134
でも、取り返されへんか~



DSC04136
寝転んで写真を撮る私に
触って~と近づいてきたライ

アティ、今がチャンス



DSC04137
そうそう、それそれ



DSC04139
ライはママが触ってるから~



DSC04149
あっ、やっと遊べる

このあと、暴走しながら楽しそうに遊んでました
良かったねアティ








いつもぽちっと
押していただいてありがとうございます
V7BR27HG
まだまだ慣れない新しいブログ先
更新に時間がかかります

もっと早くから作業すればいいのに
(と、自分に言いたい


早く更新出来るように頑張ります
↑どこかで聞いたセリフ