こんばんは

 

今日は太陽のおかげで

暖かかったオトノイ地方

 

ガスファンヒーターを大型のに変えたら

ガス代が\17,000円超え過去最高

(24時間フル稼働させてます)

早く暖かくな~れ

 

そんな今日

チラシを見てたら。。。来たアティ

 

 

私 「見られへんやん。のいて?」

 

イカ耳で反抗される

 

 

退いて欲しくて、あ~だこ~だ言ってると。。。

 

この嫌そうな顔

 

私 「鼻出てるぞ!」

って小さく文句言って諦めた私

 

 

そんなやり取りしてると

もう一人やってきて~

チラシがもっとクチャクチャ

 

2人で鼻をくっつけてた

 

 

アティがライを毛づくろい

 

動くライを押さえるアティ

 

 

大あくびなライ

この大きな口でアティを噛むことがある

アティの顔全部入るよね

 

ライもお返しに耳を舐めたら~

 

 

あたしはいいニャ

と、また抑えられたライ

 

ライの何とも言えん顔

 

 

 

その後、大人しく毛づくろいしてもらったライ

 

 

気持ち良かったから大あくびで終了~

 

 

そんなノイは

私の膝でその様子をジ~~っと見てるのでした

 

ノイも毛づくろいされたかった?

 

 

 

 

娘ちゃん散歩

夕方仕事の私に代わって散歩へ

 

写真を撮って来てと頼んどきました

 

 

 

 

どの写真も黄昏てる写真ばかり

 

 

 

 

あら、これは何ともカワイイ姿

 

ヒモは伸ばしっぱなしで

あちこち行かんかったんかな?

 

やっぱりiPhoneの写真はキレイやな~

私も買い変えようかな

(iPhoneではないけど)

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

明日は息子ちゃん中学校卒業式

 

しっかり見届けてきます!