こんばんは

 

今日は娘ちゃんのお出かけに

付き合わされたおかげで

雨が降り出し、散歩に行けなかった

ノイライ

ライが玄関から動かんかった。。。。

 

ゴメン楽しみにしてたのにね

 

家の中でおもちゃで遊ぼう!

ライ~、おもちゃ持ってきて

 

 

ノイがその言葉を聞きつけて

おもちゃを持って来ようとするも

それを邪魔するライ

 

 

 

何か音がして気になるノイ

ウ~ウ~言ってる

 

 

おもちゃを探してるけど

自分の欲しいおもちゃが見つからず

探し続けるノイ

 

 

どこいったんやろね?

 

ライは、

ノイが探してるのは何かわからんけど

ノイが見つけたら

奪い取ってやろう

と後をついて回ってるのでした

 

 

 

そんな時、たまたま歩いてたアティ

ライが急に狙って追いかけたから

この後、暴走が始まったことは

言うまでもない。。。。。

 

 

 

 

おやつ

運転手をした私に

私のお金でアイスを買ってきてくれた娘ちゃん

 

ありがとう。美味しかったよ

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

さぁ、また1週間が始まりますね

また頑張りましょう!

 

今週は

姉家族が帰ってくるから

またイッパイ遊んでもらおうね