こんばんは

 

今日も仕事とお買い物へと

ドタバタしてました

 

そんな我が家

暑いくらいだったオトノイ地方

アティも日向ぼっこして寝てました

 

真上についてるベッド

使ってくれてもいいんやで

 

 

 

お土産

姉家族が持ってきてくれました

 

さぁ、ワクワクしてる子たちに

さっそく

 

ノイライ、姪っ子妹ちゃんに釘付け

 

 

ライはけっこう固くても

すぐにバリバリと食べてしまい

ノイのを横取りまくり

しばらく抱っこされてた←取らんように

 

 

 

 

アティも欲しそうにしてるから

 

 

 

姪っ子妹ちゃんが

アティを呼んでおやつをあげてくれました

ちゃんと呼んだら来てた

 

 

その後のノイライのおもちゃへの

大興奮で、隠れてるアティ。怖いよね

 

 

 

お土産のおもちゃが楽しいらしく

ずっと遊んでるノイライ

 

ライはお気に入りを周りに置いて

ノイに渡さへんし

 

 

カメラを構えてるとチビテニスボールを

カメラに向かって投げるノイ

コントロール良いよね

 

アティが何か探し中

 

 

見つけたらしく

大暴走してた

あ、危ないよ。

アティちゃんよくぶつかるから~

 

 

このブタのボールがとにかく気に入ったライ

絶対に離さず、くわえて持ち運んでる

 

鼻をちぎろうと頑張ってるけどね

 

 

 

ノイも貸してほしいよな~

 

 

そんな二人を

ファンヒーターの上で見ながらウトウトしてた

アティなのでした

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

そろそろ佳境に入って来たかな?

 

4月から変化出来るように頑張ります