こんばんは

 

今日も元気に頑張りました!

腰よ、いい加減治って。。。

 

 

そんな今日

ららぽーとで買ったおもちゃ

やっと見つけたわ

 

さっそく興味津々なノイライ

 

 

まぁ、投げればライが取ることは

想定内

 

 

独占するのはアカンよライ

 

 

娘ちゃんが投げて取って遊びをしてくれてる

 

 

引っ張りっこしてる私とノイ

 

 

どうしても欲しくて

ライと取り合いするノイ

(とても珍しい)

 

 

そんなみんなを上から見てるアティ

 

 

ノイライ

娘ちゃんに投げてもらうのを

真剣に待つ

 

 

娘ちゃんが投げたブタを探すノイライ

 

 

アティのところにあるのに気付き

2人で取ろうとしてるところ

 

 

ノイライがキャットタワーを揺らすから

隣に移動したアティ

 

娘ちゃんがアティにおもちゃを

投げまくり掴ませようとしてるところ

 

アティ、何度も落とす

反射神経悪くない?

 

 

そして落ちる

 

下の段に落ちたアティ

娘ちゃんにおもちゃを乗せられてました

 

いつも

食器棚上を歩いてて振り向いて落ちたり

(腰の高さです)

 

なんかニャンコらしくないアティ

ハラハラするやら癒される?やら

 

 

 

 

楽天マラソン

巨大なゴミ箱届きました~

いつもカラスとのたたかいはネットを使ってましたが

カラスも工夫するようになって

ネットを上手く動かすようになリ

ゴミ袋を破る。。。大惨事

 

これからは、このゴミ箱に入れて出しましょ

 

カラスに勝った(金の力で)

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

まだまだ届く荷物

腰が痛くて受け取れませ~ん←バカ

 

ゴミ箱も玄関前で開封

そのままダンボールもゴミ屋さんへ

ゴミ屋さん、箱潰さなくてごめんなさい