こんにちは

ヨーグルトメーカーを買おうか悩み中
そんな手作りにハマりかけな私
そんな昨日
DSC_2647
掃除機をかけてる時のアティちゃん
珍しくタワーの部屋の中
掃除機。。。いい加減慣れてもよくない?
(ほかのニャンズは2階です)

DSC_2648
あっ、やっと見つかった
アティちゃんの首輪が数日行方不明でした
取れた時に誰かが遊んで持ち去ったらしい

DSC_2650
ハンディ―掃除機だったので
すぐに戻って来たトワ(音量の違い?)
また首輪を狙ってる!?もしかして犯人はトワ?

1547878749922
娘ちゃんが押し入れを見ると
セン君が寝てたらしい。。。(娘ちゃんには少し平気)
そこに息子ちゃんがやって来たら、耳を収納し

1547878752211
緊張のせいか?舌をペロペロ

1547878756055
シャーシャーなってるセン君
(怒ってません。ビビってるんです)

1547878761487
その声に飛んで来たアル君
兄弟愛を感じるねぇ
でもね?息子ちゃんは可愛いから触りたいだけなんやで?
なかなかセン君には触れない子供達でした
(とくに息子ちゃんは警戒されまくりです)




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
息子ちゃんが小さい時
小麦、大豆、タマゴ、牛乳等
かなりのアレルギーがあり
おやつは手作りだったことを思い出した
また原点に戻り
体にいいし、おやつなんか手作りも悪くないな
と、時間に少し余裕が出て思ったりしています