こんばんは

日曜日の午後は夕方に30分の仕事が1つ
なので、その仕事を誰かに回せないかと相談したら
それにくっ付けて仕事が増えました。。。ナゼ?
そんな昨日
DSC_2618
荷物が届くと集まる子が増えました
そんな開けてお楽しみな箱の中身は?

DSC_2622
はーい。今回はすべて私の物です~。残念
糖質制限パンの粉、つゆとシロップです
初めて買った糖質制限シロップ
こんなに甘くて美味しくていいの?って感じです
パンに付けて食べたらめちゃウマ
仕事先のおばあちゃんで糖尿病でおやつが食べられないと
いつも言ってる方がいます
(ネットとかで)こんなんあるよって教えてあげたいって
いつも思ってしまいます

DSC_2624
ニャンズは中身より梱包に使われてた紙がいいらしい
ビリビリバリバリしながら走り回って遊んでました

1547878790414
近所にできた、クリーム本舗とやらに行きたいと娘ちゃんに言われ
ブリュレ?と、何か買いました(1つは息子ちゃんへ土産)
美味しかったらしい←食べてみたかった

1547847255435
パパスが布団を置いて、ほんの少し目を離し
次に布団を敷こうとしたら、もう誰かがいたらしい

*さて問題。お布団にいてる子は誰でしょう?




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
正解は
15478472554351
ノイライ2匹いたのでした
分かりましたか?