こんばんは

夜遅くにすみません
更新です
DSC09066
アティちゃんが騒がしいと思ったら
ノイを狙って追いかけてました

DSC09067
アティは息荒く
ノイは息をひそめて。。。

DSC09069
でも、ピーピー言い始めたノイ

BlogPaint
アティちゃんの”ノイ狙い”
突然始まるねんなぁ

BlogPaint
なんか物足りなさそうに息荒くするアティ
(ノイが私の足にいてるから狙いにくいらしい)

DSC09074
そんな姉ちゃんをみてドン引きセン君
姉ちゃんのコワい一面見てキョトンとしてるん?

DSC_2523
夜、テレビを見てる息子ちゃんと
その上に乗ってくつろぐライ。仲良しね~

DSC_2524
そんなときのノイは私の足の上
いつでも隙あらば私の足の上にいるノイでした
安全地帯!?



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
板のサイズを間違え
2度も切りに行ったのに
今度は下に隙間があって板が曲がる。。。。
前途多難な洗面の新しい箱置き場